おつかれさまです。営業部の桃苺です。
私はもともと完全にブラックコーヒー派だったのですが、最近、まさかのハーブティーにハマっていま
す。最初は「ちょっと大人すぎる飲み物では…?」と思っていたのですが、飲んでみると香りが良くて、
気分転換にもぴったりでした。
最近のお気に入りは“水出し”です。ポットに水とティーバッグを入れて、冷蔵庫に入れておくだけな
のでかなり楽です◎ 朝にはちょうどいい感じにできています。“お湯出し”は、熱湯を注いで、5分く
らい蒸らすだけです。
特に水出しが簡単で飲みやすく、毎日の楽しみになっています。お湯出しは香りがしっかり、水出しは
すっきり爽やか、同じ茶葉でも結構、違って面白いです。最近はコーヒーとハーブティーを気分で飲み分
けています。
皆さんもおすすめがあったら、ぜひ教えてくださいね。
