中井久夫と考える患者シリーズ特別手製本 全4巻セット初回受注分発送開始!

今日8月8日は、私たちが敬愛する、故中井久夫先生の命日です。先生がお亡くなりになってからも、関係者の皆さまが変わらず私たちを応援してくださることに感謝し、中井先生も天国から私たちを見守ってくださっていることを心強く思っています。
中井先生に捧げる『中井久夫と考える患者たちシリーズ特別手製本全4巻セット』
とうとう完成しました!
既存の本ですが、創刊当初から中井先生と心の病の体験者の言葉が響き合う希望を、いつか自分たちの手で製本し、皆さまにお届けしたいと願っていました。今回の特別手製本は、紙を切り出し糸で綴じ、心を込めて、函まで全て手作りで一冊ずつ仕上げました。この本たちが皆さまのおそばで、回復の一助になりますよう心より願います。
すでにご注文いただいた方には発送させていただきました。台風の影響などで遅延も予想されますが、しばらくお待ちくださいませ。まだ読んでいらっしゃらない方もぜひお手にとっていただきたいです。限定200セット残りわずかですので、ぜひこの機会にお求めいただけますと嬉しいです。

中井久夫と考える患者シリーズ 特別手製本 全4巻セットについて

TOP
TOP