【好評発売中】助けてぇーと叫ぶ僕にパラレルワールドの僕がやってきた きみさぁ~、まずそのがん治そうか

誰もが幸せに生きるための手引書。


末期がんのために余命1カ月の宣告を受けた僕。途方に暮れるなか、もう一人の僕の導きのもと、これまでの人生を見直す大きな転機が訪れた。睡眠、トイレ、座禅による右脳の活性化、太平感情の実感を通して、僕は、取り替えのきかない僕自身の人生を生きはじめる。
感謝とユーモアに満ちた個人的な体験の記録。
豊全 (ゆうぜん)著 
四六判 188ページ 
定価1,760円(本体1,600円+税) 
ISBN 978-4-910372-33-4 C0095
2023年8月12日発行

著者


豊全(ゆうぜん)

1957年長崎県五島生まれ。自衛隊衛生学校から自衛隊病院を経て、宮城県の脳外・泌尿器専門病院の検査技師長を務める。その後、末期がんを患い余命1カ月と宣告される。そこから「自分らしく生きる」と決断し、末期がんを自力で克服して、平成5年、整体をメインとした幸せの専門店「マホロバ」を立ち上げる。2023年現在、静岡店、大阪店、イタリアミラノ店の3店舗を経営。

『100年足腰』の著者 巽一郎氏推薦!


久しぶりに感動しました! 僕は交通事故で死にかけ医者になりました。豊全先生はがんで余命1ヶ月宣告を受けマホロバを開設。成功した(生きたい人生を生きられる)人は、目に見えない魂に支えられていた。魂チームとつながることを学びましょう。

TOP
TOP